2020-11-02

みずのこと

農園で草花にあげているのは、水道水ではなくて井戸水。

蛇口のわきには、どっさり茂ったミント

井戸の水はすごい。

夏はひんやり冷たくて、逆に冬は冷たくなりすぎず、なにより、おいしい。

実は、私たちスタッフも、作業の合間にごくごくごく…

飲ませてもらっているので、味はお墨付き。

こんなにおいしい水を毎日飲み、かつ水浴びしている花たちは

さぞおいしかろう!気持ちよかろう!とつねづね、思います。

水やりタイムは、植物たちの健康チェックタイムでもあります
水をあげた直後はふわーっと元気なオーラが漂いだす
しっとりアリッサム。もうすこしもこもこしたら出荷かな

人も、空気や水がきれいだったら健康になると思うけれど

きっと花もおなじ。

今日も、おなじ釜の飯ならぬ井戸水で

農園は人もお花も、元気です!

スタッフふくだ

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ