2022-06-23

笑顔溢れる一日〜植物のお引越しワークショップ〜

暑かったり、じめっとしてる天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日もブログを見ていただき誠にありがとうございます!

そして、初めまして!今回のブログを担当するのは、、

今年6月から秋田緑花農園で働くスタッフになった「ミタ」と申します!

実は、農園スタッフからはいくつか呼び名があります…

社長からは「さんちゃん」!?小森さんからは「みーたん」!?

宇賀神さんからは「みたっち」などなど、他にも増えていくばかり…

農園でお会いした際はお好きな呼び方で呼んであげてください!どんな呼び方でも喜びます!!笑

趣味はサッカー、スノーボード、カフェ巡り、レコード収集、キャンプ、登山、料理…

まだまだ書ききれない程ありますので、またの機会にしておきますね。笑

ご指導
以前「たに」さんのブログでコンバイン乗っていたのが私です。笑

自己紹介はこの辺で…

さてさて先日、6月22日(水)に行われた

「タネニハガーデン 植物のお引っ越しワークショップ」の様子を

私はカメラマンとしてお手伝いさせていただいたのでその様子をご覧ください!

☞ワークショップの詳細はコチラをクリック

雨予報でしたが、ワークショップ中は暑いくらいに晴れました。
〜アナベルの挿木〜
〜オルレアの種取り〜
皆さんスムーズで和気藹々と楽しんで行っていただきました。

ワークショップにご参加いただいた皆さん改めてありがとうございました!!

皆さんのご協力とガーデナーさんや農園スタッフを含め素晴らしいワークショップになりました。

今後のタネニハガーデンがより一層楽しみですし、

これからまた皆さんで良い空間を作っていけたらなと感じました。

話は変わって、ワークショップ後は

先日、誕生日だった農園スタッフ「まり」さんのお誕生日をお祝いしました〜!!

〜サプライズのスタンバイをしている社長〜

皆さんでお祝いすると、と〜っても幸せな空間になりますね〜。

改めて「まり」さんお誕生日おめでとうございま〜す!!

今年も素敵な年になりますように!!

天気が良く、ひまわりさん達もニコニコでしたが

ワークショップにご参加いただいた皆さまも

農園スタッフも笑顔溢れる一日になりました。

新米スタッフ ミタ

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ