2022-08-04

農園通信部として

本日もブログを見ていただき誠にありがとうございます!秋田緑花農園に来てちょうど2ヶ月が経った「ミタ」です。

まだ2ヶ月?ってくらいに日々充実しておりますが、農園内のお花や植物たちの管理だけでなく秋田緑花農園の通信部としても日々いろんな活動をしています。

サイトを作ったり、サイト内で使う写真の撮影などをしているのでブログ内でも写真盛りだくさんで農園の様子をお届けしたいと思います。

さかのぼること約1ヶ月前…

初めてのブリコラージュを体験させていただく機会をいただきました。

てるさん指導のもと、わかりやすく楽しく教えていただきました。
私が選んだ苗はこちら!上手くできるのだろうか不安でした、、笑
夢中で時間を忘れて黙々と、、、初めてでしたが植えていく作業は楽しすぎて癒されてすっかりハマりました!
完成したものは奥さんにプレゼントしました!

その他には、、撮影方法は教えてもらいながらも卸販売向けに写真を撮っています。

まだまだ勉強中です…笑

そして、近頃は葉牡丹の種まきが始まっております!

可愛らしい芽が出て、1日1日の成長がとっても楽しみです!!

こんな様子で日々シャッターを押して、記録としてメディアとして残していくことが技術はまだまだでもたった一枚の写真でも誰かの心に花を咲かせられたり、ほっと落ち着く瞬間を作っていけたらな。なんて思いながら写真を撮っています。

これからも私はこんなスタイルでブログを更新してまいりますのでお楽しみに♪

スタッフ ミタ

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ