2022-08-11

ハボハボ中

ついこの前、葉牡丹の種まきがんばるぞーと言ってて

気付けばもうハボタン定植も終盤に入ってきております。

まぁなんということでしょう!(脳内BGM:ピアノ演奏”匠”)

葉牡丹定植のイベント参加者の方々がブログを見てくださっているとのことで

大変嬉しいですが改めて対面するとなんだか恥ずかしくなっちゃいました(笑) 

残りハボハボがんばります!!

みんなで種まき
次はビオラ。スタッフが入れ替わりで気にかけております

そーいえば先日、東久留米西口駅前でナイトマルシェが開催されまして

秋田緑花農園も参加しておりました。( タネニハ + nishihana palette )

こどもたちがキラキラした目で立ち止まってたのが嬉しかったです

農園の小麦を使用しているプチフールさんも出店しておりました。

どこも行列ができるほどの人気でイベントは大盛況でした!

地域が盛り上がって人が明るく元気に笑う姿を見て

やっぱりマルシェのような近い距離感って良いなと。お祭りサイコー!!

先日、弊社代表の秋田がオーナーとなります「やなぎ荘」

ほぼ完成ということで今後についての打ち合わせに参加させていただきました。

物件の詳細は決まり次第、随時お知らせしていきたいと思います

ガーデナーさんによる植栽で見事に全体が彩られてきてて素敵でした。

共用スペースにシェアキッチンがあって植物に囲まれながら

入居者さん同士が美味しいものを食べながらコミュニケーションを楽しめる環境。

さすが代表の秋田と小森の想いが詰まった場所ですね!ぱちぱち

そして、ルドベキアアマリロゴールド!!

すくすくと元気に育っておりまして子どものような無邪気な明るさ!

アンティークな落ち着きのあるルドベキアサハラとはまた違った魅力ですよね。

早くみなさまにお届けしたいです!お盆休み明けたら動き出すぞー

今、いち早くお買い求めいただけるのはブックセンター滝山さん、野崎書林さんでかな?

あとこの子たちも控えております↓

ふかふかのヒューケラ絨毯が出来上がっております

まったく読み進んでいない本が一冊あるので繁忙期が過ぎて落ち着いたら

絵に描いたような、植物に囲まれながら美味しいコーヒーをいただいて

のーんびりとした休日を過ごしたい!と思います。勝手な宣言になっちゃった(笑)

あ、そーだ。

スタッフのはんちゃんが想いを込めて書いたコチラ⇩もご覧ください♪

【タネニハ・プロジェクト】始まりました! | タネニハ (taneniwa.com)

スタッフ/たに

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ