2022-08-27

農園で重なり合う美しい音色と蝉の声

本日もブログを見ていただき誠にありがとうございます!

秋田緑花農園スタッフ「ミタ」です!

今回は、先日農園内で行われたアコーディオン演奏会の様子をご覧ください!

演奏者の方はフランス在住のアコーディオニスト「Rie」さん。

農園には毎年演奏しに来ていただいていて、農園内に新しくできたハウス内を社長とたにさんが植物たちで彩ったステージとなりました。

この日は気温も過ごしやすく、夕方から行われた演奏は美しい音色とともに蝉の声と重なり夏らしくも秋の風を感じる時間となりました。

上下の写真は小森さんが撮影したもので、臨場感が伝わる素敵な写真ですね〜。

Rieさんの演奏終了後は丸ちゃんも演奏者に!?笑

農園、タネニハスタッフ、スタッフの家族も参加しており、音楽とともに子どもたちの雰囲気も合わさりさらに癒しの時間となりました。

私は今回初めて演奏会に参加しましたが、1日の仕事を終え、音楽に浸れる時間があること、農園だからこそ生み出せる空間にとても酔いしれました。素敵な演奏をありがとうございます。

可愛すぎるキーホルダーの無料販売も行われました。笑

さて、話は変わりいつかのお昼休憩中、散歩をしていると暑さの残る中、農園では元気に咲いているお花たちがいます。

タネニハガーデンにあるコキアも写真から伝わるモコモコふわふわっ!色づくのが楽しみですね〜。

暑さもいよいよ終盤、季節の変わり目には体調管理に注意をして9月を迎えましょう!

スタッフ ミタ

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ