2022-09-26

【受付再開】卸取引申請の新規受付再開について

こんにちは。秋田緑花農園スタッフです。

9月も後半になり、すっかり秋らしく過ごしやすい季節になってきましたね。

農園で育てているお花たちも、次々とかわいらしいお花を咲かせ、お客様のもとへ届く日を待ちわびているような、そんなワクワクするエネルギーを感じています。

そんなお花たちの様子を見ると、日々お世話をしている私たちも、

「早く多くのお客様のもとへお届けしたい!」

そんな気持ちでいっぱいです。

大切に育てたお花たち。お客様に喜んでいただけるよう一番きれいな状態にしてお届けしています♪

そこで、以前より多くのお客様よりお問合せいただいておりました、新規の卸取引申請の受付を再開させていただきます。

ご希望のお客様は、【秋田緑花農園】新規取引申請フォームよりお申込みください。

なお、お取り引きいただく際は、事前に審査がございますのでご了承ください。

http://taneniwa.com/shinsei/

卸取引申請フォーム|秋田緑花農園HP
ひとつひとつ大切に。早くお客様のもとへお届けしたい!

秋田緑花農園で育てる草花たちが、みなさまの日常を彩り、日々の小さな幸せに繋がれば幸いです。

今後も、より多くのお客様のもとへお花をお届けできるよう、取り組んでまいります。

これからも秋田緑花農園をよろしくお願いいたします♪

今後も多くのお客様へ、大切に育てた草花をお届けします
関連記事

         

会社概要
お問い合わせ