2023-01-12

新しい年を迎えて

新しい年が始まり、いつもの生活に戻った頃でしょうか。皆さまお元気でいらっしゃいますか?

霜が降りる寒さの中も、小麦はスクスクと!

ウサギ年にちなみ、秋田緑花農園の一年を

 うきうき・わくわくしながら

 さむさ、あつさにもまけず

 ぎじゅつをたかめ、うっとりするような花をそだて

皆さまにお届けできるよう、スタッフ一同、力を合わせてがんばりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年明け…最初の誕生会、主役は社長 )^o^(

まるで誕生会の出張サービス!?社長に見つからないように準備した軽トラの登場で、誕生パーティ会場のできあがり(笑)

社長の誕生会!その日いない人も含めた、スタッフ全員の本数のスイトピーをお祝いに。

小豆好きな社長のために、プチフールさん特製の餡子パンのケーキを用意(^^)v…ほっぺが落ちました!

芽ぶきSHOPの初売りは、『農薬を使わず大地の力で育てたサツマイモと小麦粉』のセット!

丁寧にに洗浄したサツマイモ。数種類あり、どれもうまいっ!今、農園近くのセブンイレブンさんに並べてもらってます!(注:初売りのは泥つき!オシャレな品種名付き)

結構気に入ってるハッピ姿のミタ氏(๑>◡<๑)〜プロデュースby谷

年明けのハウスでは、次々と花が咲き出して…驚かされます。(お正月休みを担当したスタッフに感謝!)

なっ、なんと、うつくしいのでしょう!

育種の選抜組の花柄をつんでいると、うっとり

この透明感!生かしたオリジナルが生まれるのかなぁ…ワクワク!

社長の育種オーディションで選ばれた子たち…これ以上はお見せできないっ(笑)

「プリムラ・スターフィーバー」はエレガントな白が清々しい
「ネメシア」ワイワイ、おしゃべり声が聞こえそう!
大好き!「アネモネ」
元気なOGプランツ「ハーデンベルギア」
最初に咲いた「ラナンキュラス」これからが楽しみなラナン!ラックスも蕾がぽつぽつと。
風のハウス〜ビオラ「多摩の舞」の花・花・花…
農園の舞ちゃんです!ひらひらと軽やか、春色の「多摩の舞」

☆☆☆ 農園アイドルの笑顔をお福分け☆☆☆

今年もよろしくニャー (満面の笑顔?トラちゃん)

いつも、つれないシロちゃんも、冬の陽だまりでは、こ〜んな顔になっちゃいます。

ニャンと言っても、ひなたぼっこヨ!(ほっこりユーモア写真提供まる氏)

昼間は暖かい日もありますが、一年でもっとも寒さ厳しい季節、お体に気をつけてお過ごしください。

皆さまにとって、幸せいっぱいの一年になりますように。

スタッフたごく

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ