2023-01-30

【イベント】「文旦バスケット」ワークショップ参加者募集

こんにちは。
今年の冬はあたたかくて、春もすぐだろうなと思っていたら、ちゃーーーんと凍えるような寒さになりましたねぇ(笑)

でも気分は先取りということで
タイトル通り、「文旦バスケット」のワークショップを2/23(木・祝に)開催します!
東久留米市の方はもちろん、お近くの地域にお住まいの方も、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

場所は東久留米駅西口から徒歩3分にある弊社まちづくり事業の物件の一つ、
シェアキッチン付きのアパート【やなぎ荘】になります。

「やなぎ荘」運営:秋田緑花農園


普段は住人のみんなが自由に使用できるコミュニティルームですが
年に数回イベントを開催するスペースとして地域に開放することで、まちのヒト・モノ・コトがつながる一つの場所となっていけばいいなと思っています。

近くには野崎書林さんもあるので、東久留米市のモノをいっぱい知ってもらいながら、やなぎ荘でヒトが集まり、一緒にいろんなコトを楽しんでもらえたらなぁという想いで前回は地域の野菜を使った料理とハーブティーを楽しむワークショップを行いました。

前回はクリスマス仕様に飾りました✨

今回は爽やかなフルーツ【文旦】を楽しく味わう機会として、前回に引き続き、野菜ソムリエプロのますだすみよさんが講師としてお越しくださいます。

というのも
増田さんは「文旦バスケット」を広める活動を行われているおひとりでもありまして、キッズキッチンインストラクターとしてもご活躍されているので、春らしいイベントで親子でも楽しめるということで是非ともお願いしたいと、やなぎ荘の第二弾ワークショップが決定しました。

ますださん、今年初の文旦バスケット!かわいいっ!!

爽やかで甘酸っぱい香りに包まれてリフレッシュしながら、あたたかい室内でほっこりな時間を過ごしましょー!

——————————————————————————————

■日時:2月23日(木・祝)
①10:00~(11:30頃) ②11:30~(13:00頃)

■料金:おひとり2,500円 (おとな、お子さま同額)
※お支払いは当日現金でお願いします
※小さなお子さまの付き添いで参加をご希望の方は、ご相談ください

■定員 各回 6名の予定

■場所:東久留米駅西口 徒歩3分
「やなぎ荘」

■お申し込み(事前予約制)
下記①~③の内容を担当谷口までお知らせ下さい。
[メールアドレス]taniguchi@taneniwa.com

 ① お名前
 ② 電話番号
 ③ 人数 (おとな/こども)
 ④ ご希望の時間帯(①か②)

◆予約受付は先着順、定員に達し次第、終了となります。また、当日の詳細は参加者の方に別途ご案内いたします。

◆お申込みいただいた方には受付結果をメールにてご連絡いたします。こちらのメールが確認できるように迷惑メールに受信されていないか等のご確認をお願いいたします。

——————————————————————————————

ご応募お待ちしております♪

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ