toggle
2022-09-16

やなぎ荘、【入居者募集】はじまりました!

みなさん、こんにちは!

本日は弊社タネニハプロジェクトのひとつ「まちづくり事業」の

『コミュニティのある住まいづくり』をコンセプトにした物件”やなぎ荘”の

入居者募集のお知らせをさせていただこうと思います。

やなぎ荘は池袋まで20分の東久留米駅から徒歩3分でありながら

閑静な住宅街に新築されたシェアキッチン付きアパートになります。

なんとなく「シェアキッチン付きの共有スペース」と聞くと

シェアハウスのような交流を想像する方も多いのではないでしょうか。

やなぎ荘の場合は、住居は完全に一世帯ずつ分かれていて

1階入口にシェアキッチンルームとなるコモンスペースがあるので

自宅とは別のもう一つの「セカンドスペース」があるといった感じです。

エントランス
ワンルーム
1F コミュニティースペース
中庭

フリーWi-Fiとコーヒー完備のコミュニティースペースは

在宅勤務でのワーキングスペースとしても使用できるため

オンオフの切り替えもしやすいんじゃないかなと思います。

暮らしを共有しつつ、互いに心地のよい距離感で過ごすシェアキッチン付きアパート「やなぎ荘」

人とのつながりを楽しめるひとに興味を持ってもらえたら嬉しいです。

物件のこだわりや想い、お部屋の詳しい情報については【 やなぎ荘 】でご覧いただけます。

そして、もうひとつ!

東京都小金井市で地域活性に取り組まれているタウンキッチンさんが運営されている

ウェブメディア『リンジン』でも、やなぎ荘について紹介をしていただきました。

ひとや地域を感じられる働き方や、暮らしを紹介されている記事がすごく心地よくて

今回もとても素敵な記事となっておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

>>農園の主がつくった、やなぎ荘|東久留米(リンジン)

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ