2022-10-06

【ふるさと納税】返礼品提供について

こんにちは!秋田緑花農園スタッフです。

今日から東京も一気に気温が下がり涼しくなりました。

私も、朝から洋服を引っ張り出して、急な気温の変化で体調を崩さないように、しっかり防寒して農園に来ましたよ。

もちろん、私たちと同じくお花も体調を崩さないようにしなくては!

お客様に一番良い状態でお届けするために、しっかりお花の声を聞いて対話をしながら、今日もお世話をしていきたいと思います。

そんな、私たちが毎日育てているお花たちが東久留米市のふるさと納税返礼品に採用されました!

記念すべき第一弾は、なんと毎年人気の秋田緑花農園オリジナル品種の多摩シリーズ3種を含む「ビオラ・パンジー詰め合わせセット」限定10セットです。

”多摩の椛” きれいなグラデーションカラーが魅力!
“多摩の舞” ひらひら舞う花びらが美しい!
“多摩の星空” 小さなお花が可愛らしいですね!

人気のため、すでに「今年も楽しみにしています!」と多くのお問合せをいただいています。

返礼品のお花は確保済みなので、確実に受け取っていただけるチャンスですよ。

ぜひご興味のある方は、さとふるHPより、東久留米市の返礼品をチェックしてくださいね。

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1344250

さとふる>東京都東久留米市>秋田緑花農園
今年もこんなに大きな株に育つといいな〜♪

私たちが行う都市農業は、皆様の日々の暮らしと自然との境界線の一つと考えています。

いつもお世話になっている東京都東久留米市を知っていただく機会となったら嬉しいです。
美しい自然と地域を守りながら、これからも一人一人の暮らしを豊かにする草花の生産に取り組んでまいります。

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ