2023-05-30

6/1〜受付開始!ふるさと納税返礼品のお申し込み

美しいグラデーションの多摩の椛

こんにちは。秋田緑花農園スタッフはんちゃんです。

今日はしっとりとした雨模様の一日です。

つい、「ずっと晴れだったらお出かけしやすいのになぁ」と思ってしまいますが、自然に寄り添った生産を考えている私たちにとっては「恵の雨」。

空気が潤って、農園の木々も喜んでいるよう✨

こんな涼しい日は、暑い日にはできない作業がスイスイ進みます✨

昨年好評だった、秋田緑花農園オリジナル育種パンジービオラ「多摩シリーズ」の東久留米市のふるさと納税返礼品を今年もご用意します。

小さい可愛いお花のいっぱいの多摩の星空

今年は3種類です!

種類は、大きく分けて2つ✨

<4ポットシリーズ>

🌿多摩の椛(4ポット)

多摩シリーズの中で最初に作り出された多摩の椛。

まるい花びらに、こっくり温かみのある深い色が特徴です。

紅葉するもみじのように、幅広い色が魅力✨

ちょうど出荷が始まるのは、寒くなる11月後半〜12月頃。

ハウスで生産されている様子は、ビロードの絨毯のようで、見ていて暖かい気持ちになります。

🌿多摩の舞(4ポット)

新春の清々しい気持ちを表したような透き通った色合いが魅力の多摩の舞。

昨年の、第71回関東東海花の展覧会 花苗部門では、銀賞(日本花普及センター会長賞)をいただきました。

天女の羽衣のように、虹色のようにグラデーションになる色合いが魅力です。

<12ポットシリーズ>

🌿多摩シリーズ&未発表品種(12ポット)

多摩シリーズ(椛、舞、星空)に加えて、未発表品種を含めた、
秋田緑花農園の育種ビオラをたっぷり楽しめるセットもご用意しました。

昨年は、多摩シリーズは各2ポット、残り半数を未発表の育種ビオラを詰め込んだ

とても豪華なお花箱になりました。

多摩の星空は、こちらのセットにしか入りません。

ひらひらとした花びらの多摩の舞

ふるさと納税返礼品は、6月1日より、お申込みいただけます✨

ご興味のある方は、ぜひ、さとふるHPより東京都東久留米市の返礼品をチェックしてくださいね✅

さとふるH P

https://www.satofull.jp/city-higashikurume-tokyo/

さとふる>東京都東久留米市
関連記事

         

会社概要
お問い合わせ