2023-03-08

芽ぶきショップの再開&マルシェのご紹介

こんにちは!秋田緑花農園スタッフのはんちゃんです。

今の時期は、啓蟄(けいちつ)と言って、春の暖かさを感じて、冬ごもりしていた虫が外に這い出てくるころだそうです。

同じ生き物である私たち人も、陽射しを心地よく感じたくなって、思わず外に出かけたくなるようになりましたね!
外でお花を楽しむのにもピッタリな季節です。

そこで、私たちも「芽ぶきショップ」を再開します。

今後の営業は毎月週末にかけて。
少し営業する日にちは少なくなりますが、その分手入れの行き届いた元気なお花をお届けしたいと思います。

また、実はご存知ない方も多いかも?
同じ東久留米市の野崎書林さん、ブックセンター滝山さんにも、秋田緑花農園のお花を置いていただいているんです。

芽ぶきショップがオープンしていない時は、ぜひそちらにもお出かけください。

毎週木曜日には、週末のおすすめのお花をInstagramでご紹介していきます。
ご興味のあるお花が見つかったら、ぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちいたしております😊

<芽ぶきショップ>

営業時間:11時〜15時

3月の営業日:3/17(木)〜3/20(月)、3/31(木)〜4/3(月)

・雨や強風など、お天気がすぐれない時はお休みになります。
・無人販売となります。小銭やお持ち帰りの袋をご用意のうえお越しください。

関連記事

         

会社概要
お問い合わせ